忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2008
07
14

いただきもの



毎年7月10日はお寺の施餓鬼です。
私は病院の予約があったので病院まで送ってもらって、夫はその足でお寺に行った。
お寺で出された笹の葉で包んだお寿司。七夕の短冊も連想させます。
笹の香りがして さっぱりと美味しいお寿司でした。

お寺の後実家に立ち寄った夫
お土産は すずめちゃんが「白鶴」好きだったでしょうと御母さんから一升瓶
一升瓶もらって喜ぶ私になるなんて。。。
たぶんまた 一人で飲んでしまうでしょう。
昨夜は畑で取れた ハンサム茄子と イケメンしし唐のてんぷら
揚げたてで 夫と長男はビール 次男はカシャカシャ カクテル
私一人で白鶴




夫の学生時代の友達にくまのぷーさんをもらった。

ええっ 誰に?
息子たちへ?
私に?

私に。

だっこするなら極道ネコよりベイビーぷー

みなさん ありがとう。

PR

2008/07/14 (Mon.) Trackback() Comment(2)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは^^
思わずゴックン!!
この病気になってから飲んでいないから・・・う~ん飲みたい☆
揚げたて天ぷらにビール・・・そそられるな♪
カシャカシャカクテルも捨てがたい(0^-^0)

たんぽぽ  2008/07/14 (Mon.) 21:53 edit

毎日暑い
ビールの季節ですね。

なんと次男は炭酸飲料が苦手
なのでビールも苦手なのです。
それで 自分でシェーカー買ってきて
緑や青や桃の香りのお酒でカクテル作っています。甘くて美味しいです。

たんぽぽさんも
ハンサムナオキで 冷たいの一杯どうぞ!!

すずめ  2008/07/15 (Tue.) 11:45 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析