忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2011
08
11

それも自然




猫様はもう 自由に出入りしています。

始めこそ、お隣まで迷惑をかけて探してもらったり、それなりの騒ぎをしたのですが、もう完全に猫様ペースで事は進んでおり私は完全にワンニャンの召使になっております。


老犬はなは 近頃では玄関の出入りにもモタモタしドアを開けてもすぐに出たり入ったり出来ないのです。そんな様子も猫は脇でじっと観察し、鳴けば出してもらえることも知り 洗濯物を抱えて出入りする私の死角も・・・と、そこまではわからなくても そのスキを狙って猫が外に出てしまいました。始めはそんなふうでした。


庭で猫を観ていると尻尾を立て細かく震わせていて、何しているのかと思っていると、なんとおしっこを後ろに飛ばすのです。寅と同じでは有りませんか。

猫のマーキングを始めてみました。


数日後、外に出してくれろと鳴いて騒ぐ猫を無視していたら、なんと目の前で尻尾を立て震わせ始めたのです。

いかん!! ここでしてはいけない!!

大急ぎで猫を外に出してしまいました。奴はこの私を脅すのです。
「外に出してくれないの 出してくれなきゃここで猫シャワーするよ。いいの?」


猫の作戦大成功


しかし外の猫世界は大変です。
傷ついてへとへとに疲れて朝帰り。

たっぷり食べて死んだように眠り 夜になると怪我した足をひきづりまた外へ。


そして犬と同じようににゃあのひと鳴きで ドアの開け閉めをさせられているこのごろ。

あつっ!!

PR

2011/08/11 (Thu.) Trackback() Comment(0) ネコ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析