忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2008
07
25

困ったヤツ



うしこは外に出ることを覚え、はなが 外に出たいとキュンキュン言い出すと玄関に下りてきてはなの後ろに並んでドアが開くのを待っています。

ドアを開けると 用心しながら外に出て行って遊んできます。
時々 耳を噛まれたり
足に怪我してたりしますが 

私は帰ってこなくていいよと送り出します。



このごろ 夜寝ている私の
私の足元で おしっこをするのです。
寝ている私の上に乗っておしっこすることも。

今朝も ううう足が濡れている。
そんな感じがして起きてみると
足元におしっこの後



部屋を閉めても自分であけて入ってきます。
処置なし。


夫と次男がおきてきて
usikoを捕まえ、しかって外に出しました。

そんなことで分かる相手ではありません
おなかが空いたら帰ってきて
足にスリスリしてご飯もらうのです。


動物とはそんなものです
だから 嫌だって初めから言ってるのに

usikoを拾ってきて家で飼うと夫が言った時
そんな罪作りなことはやめてと言いました。

ネコの命を助けたのに
何が罪作りだと夫は分かりませんでした。

ネコは夫が助けなくても勝手に生きていけます
命がないなら それまでのことそれが野良というものです。

シーツやら夏がけの布団やら
洗濯物いっぱい
イヤダイヤダ 
今日も私はネコくさい。
早く捨てて来い!!

PR

2008/07/25 (Fri.) Trackback() Comment(2) usiko

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うしこはすずめかあさんに自分のニオイがついてないと嫌なのでしょうか?(はなちゃんのニオイがついているから焼きもち?)
とーさんか、アニキの足にシッコしな!!

れいんぼーまま  2008/07/25 (Fri.) 16:15 edit

とーさんとアニキには怒られるから
逃げて回っています。

一番好き→長男
ご飯頂戴→すずめ
嫌い→とーさん
嫌い怖い→次男
usikoの認識はこんな感じかな
連れて来て飼いたいと言った人が
生き物係しなさい。
と言ってるのに、声は届かず。。。。

布団丸洗い 3枚いちまんえん也
とほほ

すずめ  2008/07/26 (Sat.) 16:36 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析