忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2008
05
23

初のファンミィーテイング体験



始まりは tanukiさんが紹介されていたカレーの記事だった。

特にカレーを食べたくなったわけじゃなく 感動したのは熱く語ること。
多分 記事を書いた方の食べたカレーは 特別おいしいカレーの味じゃなく
ごくごく普通の日本ではどこででも食べられるカレーだと思うけれど
その語り方がすばらしく感動的

うーん 熱く語るのってすごい。。。

少しばかり上がったテンションで
メールを読んでいたら


この頃よく見ている韓国ドラマ「ありがとうございます」
の主演男優チャン・ヒョクさんのファンミィーテイングご招待という
お知らせメール。

当選するとは思わなかったけれど
テンション上がってるし
一気に必要事項を書いて 最後の一言感想を の欄で
いつもなら一行で終わらせる所 ちょっと熱く書いてしまった。


そうしたら すぐに招待券が送られてきた。

やったー 一万円もする入場券が2枚も
すごい!! 
最近うれしい事が少なかったけれど 素直にうれしい!!


気になるのは 咳が治まらず こんこん こんこん
気候がよくなってきたとはいえ 不安だ


ねえ 夫さん 一緒に行こう! 
オレ 仕事

ねえ 長男 付き合え!
オレ 学校
休みなさい!!


ねえ 次男 つれてけ~
オレ 仕事 休めないし~


結局 夫が休みを交代してもらって付き合ってくれた。
一週間で治すつもりの咳は微妙に残り
 悪くなりそうな気配もしてるけど

行かなきゃ



体調いまいち なので車で会場まで連れて行ってもらった。
中野サンプラザまで1時間で行ってしまった。
ガゾリン高くなったからか この日はすごく車が少なかった。




会場はすでに長蛇の列(寒かったあ)
おーここにも熱い方たちが大勢
会場の人の誘導はスムーズでした。
でも内容は 可もなく不可もなく
音響 後ろで流している映像とゲストの話す音量が一緒で楽しめませんでした。
音楽 会場を握手して回るとき「冷たくしないで」
   みんなで踊りましょう!のとき 「バーニングラブ」
咳して憔悴していても音楽がなり踊れと言われればすずめ踊ります。
「オイオイ 踊るのかよ」隣で行ってる人一人。

照明 明るすぎ。

新作のプロモーションとちょっとしたゲーム
30人ずつ記念写真と 一人ずつ握手

写真も握手も2000人も順番待てないので
どんな風に写真撮るのか見てから
切り上げて帰ってきました。



教訓
ファンミには絶対女性友達と行くべし


また 行くかも・・・・・

PR

2008/05/23 (Fri.) Trackback() Comment(0) 韓国ドラマ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析