忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
05
20

紙フト



こういうのが大好きで
燃えるたちです。

持ち物がすばらしい
大きなウチワ 大きな網 紙飛行機

どれをとっても私の好きなものばかり

やってみたい!!



はい 咳ばかりしていました。

病院にすぐに電話して 
近くの内科を受診するか 築地まで行くか指示してもらって対処すればいいのだけれど
24時間対応で相談を受け付けてもらえ
すごく親切であるし 電話するのが嫌なわけではないけれど
いつも 連絡してきなさいと言われ続けているけれど

なーんか 病院に行きたくないのだよ。

かれこれ半月 ぐずぐずかもしています。

PR

2008/05/20 (Tue.) Trackback() Comment(3)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すずめさん、
グウ、チョキを10回繰り返して、
それで心臓の鼓動が早くなるようなら、肺機能の低下による酸欠も疑われます。

あなたのことだからだいじょうぶでしょうが、
気管支の炎症と、肺の炎症の違いははっきりしてくださいね。

気になります。
うしこのトイレ掃除が、、、

S.K  2008/05/21 (Wed.) 00:58 edit

ほぉ、いろんな競技があるもんだ。

半月とはちと長い。病院行った方がいいですよ。

かもす・・・うちで結構流行っている言葉です。
子供達が「もやしもん」という漫画が好きで、私もみせてもらってます。(携帯の待ち受け画面がもやしもんの動画なのだ)

れいんぼーまま  2008/05/21 (Wed.) 17:24 edit

SKさん
やばいっす グウチョキ3回くらいからどきどきしてきます。
94%くらいになっているかもしれません
深く息をすると背中が痛むし
でも 
このまま 
次回診察の日までしらばっくれてみます。

猫のトイレの砂って水分に出会うと固まるのです。
細かい砂が舞うし 吸い込んで固まったらと思うと怖いのです。


「もやしもん」読みなさいと長男が積んでいきます。あれを読むと 自分も菌が見えるように思えて 病院も家もそこらじゅうが恐怖です。
「もやしもん」読みながら抗菌剤飲んでいます。

すずめ  2008/05/23 (Fri.) 14:23 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析