忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2007
08
28

Flying petals



「この楽譜はどうしたら手に入るの?」
そういう問い合わせがおおいそうで、
(みんな何処に聞くんだろう NHKかなあ)
私も欲しいな と思っていて
いろいろネットみているうちにたどり着いて
やっとさっき アマゾンから届きました。

喜んでいる私に水をさすヤツ ひとり
「ねえ母さん ピアノはどうすんの?」
聞くなあ~

曲が弾けるまで京都帰りたいよ。


ピアノソロ 中級 韓国ドラマ 春のワルツ (豪華カラーページ付) 全10曲入


知り合いがラスベガスで大金を当てたとかで
もう3日も宴会が続いている模様
呼ばれたから 電車代頂戴

「札束ちゅうもんを見てくるよ。」
お馬鹿がひとり 出かけていった。


母ちゃん銀行はトイチの利息でっせー


斎藤兄弟もグッドです。
レ・フルーレ
Flower dance

PR

2007/08/28 (Tue.) Trackback() Comment(3)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

チェハとフィリップのピアノ・デュエット

ほんとに弾けたんですねぇ。。!
うんうん!この曲。。この場面。。
ほんとに楽しそう。。乗り乗りですねぇ~

日本のドラマだと。。こんな場面は替え玉
俳優さんは。。ポーズだけ。。白ける~!
韓国ドラマ!こんな気遣いも細やかですね
見ていて安心!感動も倍増!!

それにしても。。素敵なお二人!!
男同士の友情。。いいなぁ。。。

お知り合いが。。ラスベガスで大金?
おお~!札束を見に出かけたのは。。?
オットさん?
ふふふ!私は。。札束。。触りたい!
宴会!?しばらく呼ばれてないぞ~~!

小助命!  2007/09/03 (Mon.) 17:49 edit

この連弾 ぢつは吹き替えです。
youtubeには 撮影風景も有って
同じ服を着た 違う人が弾いていましたよ

でも 8月の始めの東京のコンサートでは
ソ・ドヨンさんも弾いていましたね。

「朱蒙 チュモン」も段々面白面白く
なってきましたね。

すずめ  2007/09/04 (Tue.) 14:54 edit

吹き替えとは。。知りませんでした。。
でもチェハことソ・ドヨンさんが8月の東京コンサート
で。。弾いてた?
ええ==!日本に来たの~~~~~~!!
あの可愛い笑顔!ちょっと無愛想で。。照れやで。。
まだあどけなさが残る。不思議な魅力!!
あんな俳優さん。日本ではちょっと居ませんねぇ。。

すずめさんは。。フィリップがお気に入り!!
ふふふ!面食い!?ですねぇ。かなりイケてます~!

朱蒙。。もちろん!田舎の母も。。見てますです~!
目が離せません!!わくわくどきどき!!
先週。。春のワルツが終了してしまったので。。
今の楽しみです~!ヘモス将軍。。渋いなぁ。。!
ュファ姫。。素敵です!!うっとり~~~!!
でも。。悲恋で終り。。切ないっす!!
あの兄貴供。。根性曲がっとります!ばかも~~ん!

最後は。。春のワルツのように。。ハッピーエンドで
気分良く。。終らせてくれ~~~~~~~~~!!
でも。終ってしまうと。つまらなくなるではないか!
韓国ドラマ。。どっぷりはまってます!!うしうし!

小助命!  2007/09/08 (Sat.) 22:08 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析