忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2007
08
22

腰痛三人衆

夫と息子たちは腰痛でイテテイテテと言いながら
すごしています。

夫と次男は夏草が茂った畑で草引きして。
力任せに乾いた土地にしっかと張り付いた雑草の根っこを引き抜こうとしたため

長男はバイト先で重い物を持っているため。

皆さん暑い中ご苦労さん。




先日長男は
「バイト先の店長さんが店舗移動で送別会なんだ。」

といっていました。

昨夜バイト先から帰ってきてふとテレビを見ると
丁度加山雄三の若い頃の映画「ハワイの若大将」の番組予告が流れていました。

「母さん この人なんていう人?」

「加山雄三 若い時は素敵だった~。」


「今度来た店長 この人にそっくりなんだよね!!」

ええ! なになに 加山雄三の若い時にそっくりとな。 新しい店長さん。」

いきなり耳ダンボ
眠っていた脳細胞が起きだした。

むふふ
それは 是非ご挨拶に行かなくちゃ。。。


しかし 外は酷暑

PR

2007/08/22 (Wed.) Trackback() Comment(2)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

先週はクレイジーキャッツ、今週は若大将と昔懐かしい映画をやってますな。
ありえねぇ~ってな内容だけど、見始まるとついつい最後まで・・・笑。

加山雄三さん、確かにカッチョ良かった。
2号には「ホレ、若大将はサライの人(24時間テレビ)。青大将は黒板五郎さん」と説明。「おお~~っ、そうかぁ~~~!」笑 水泳編の時はお父様の上原兼さんもでてました。有島一郎さんも懐かしい・・・。(って、アタシ歳いくつなんだよ)

若かりしころの加山雄三似の店長。うん、こりゃ一度ご挨拶かたがたお顔を拝見にいかないと!!
イケメンの顔をみて髪の毛が逆立たないようにご注意あれ。

腰痛、うしこに踏ませてみる。はなちゃんの方が重いからマッサージになるかな?みなさんお大事に・・。

れいんぼーまま  2007/08/23 (Thu.) 09:45 edit

そうねぇ
普段イケメンなんて滅多にお目にかかれないから
髪の毛ばかりか全身総毛立つよね

きゃー
って 
お化けじゃないんだから

涼しくなった見に行こう

すずめ  2007/08/23 (Thu.) 16:35 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析