忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2007
08
28

おばか3人衆

長男が友達のアパートで自転車のカギを無くした。
夜遅かったので(もうすぐ明日になる時間)
友達の自転車を借りて帰ってきた。

次の日
夫はJRで出勤 
駅まで行って財布を忘れたことに気づき駅まで届けてくれるように電話してきた。

次男に頼んだら 自転車に乗って持っていってくれ無事財布は届けたものの
帰り道は結構な下り坂 
慣れない借り物の自転車に乗って行ったものだから
そして次男のことだから きっと猛スピード出していたんだろう
スリップして転び コロコロと道を転がる転び方をしたのは初めてとか
自転車かばったから(本人談) 余計痛い痛い。

「クソ!! クソ!! もう2度と行かんぞ!!」
悪態つきながら帰ってきた。

「いてて 首痛い 膝痛い 足痛い。」

長男が自転車を返しに行こうとしたら
後ろの泥除けが凹んでいた。

「くそ~ 弟。 勝手に乗るな~。」
と2人で修理 なんとか凹みは良くなった模様


なんで 自転車のカギ無くすかなあ~
持ち物の管理なっとらん。

なんで 財布忘れるかなあ~
出かける前に確認しろ~

なんで 借り物の自転車に乗るかなあ
だったらもっと気をつけて乗れ~


だいたい家の男たちはこんな風に毎日が回っていて
何かしら大騒ぎしています。
いちいち首を突っ込むのもあほらしいので
近頃は高みの見物を決め込んでいます。

はあ~
ひとりでオリコウに住みたいわ
「はな」と「うしこ」つれて

いやちがうちがう
「うしこ」はいらんのだった



PR

2007/08/28 (Tue.) Trackback() Comment(0)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析