忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2008
03
04

春混沌




今日は冬の気温に戻ると天気予報で言っていたけれど
出かけてみたらいいお天気で 寒くはありませんでした。

パソコンにワードとエクセルを入れたら 日本語が使えなくなって
でもエクセルは入れておきたいので 「ME」の上に「XP」を入れてみました。

パソコンの電源を入れたら
「XPにするの? MEにするの?」 
30秒で決めなさいとばかりにカウントダウンが始まる。

そのまま決定しないと
「なに!! 決められないの じゃあXPにするよ!」
ちゃららららーん
XPが始まる。。。



XPは なんだかすごく音が悪くて
youtubeの音楽 聴けないくらい

そういえば ME買ったときも YAMAHA XG音源とか入れたような記憶が・・・
忘れてしまったな。

MEで保存したファイル 
奥の方まで探しにいかなくちゃ出てこないし
ブログ書くのはXPで
音楽聴くのは ME
すーーーーーーごく不便しています。


はたと足もと見たら
わたし ママブーツ(風呂洗い様の)履いていた。
げげげげ

卒業の紅白饅頭
今年は食べられそうにないなあ
と思っていたら
セブンイレブンで紅白饅頭発見
思わず買ってしまった。


PR

2008/03/04 (Tue.) Trackback() Comment(0)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析