忍者ブログ

2024
04
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue.)

2008
03
07

ボンネット



次男は、
昨日今日は久しぶりにバイトが休みなので
車を壊して(私にはそう見える)ます。

先週はビデ倫騒動で 在庫管理が大変だったとか
仕事は
CDやDVDを扱うところ


そして 
今日も朝から

風呂場でエンジン(たぶん)洗ってた。
「ほら 母さん ここんとこ
この小さな穴 見える?
ここが詰まってたんだよ。」

針で開けたような穴
その穴は 何するものぞ
私にはさっぱりわからん!!

まさか ガソリンが噴射されて爆発するところ?
免許取るとき習ったけれど、それがどんなものなのか見たこともない。

そんなもの風呂場で洗っても 
それもママレモンで 洗っていいものかい???




午後からは雨の予報

犬の「はな」も 
「どうするねん この白い板」
言っているような いないよな。

はやく車の周りを張り付けないと
雨にぬれて
えらいことに なるかもよ。
あっという間に サビの山なんてね。


手伝えないけど。。。

雨乞いのダンスぐらいは出来る。。。

早く片付けないと ほんとに踊っちゃうよ。。。



PR

2008/03/07 (Fri.) Trackback() Comment(0)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析