忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2008
03
03

・・・


ヤッターマン 見るの忘れた。

といっても
あまり見る気はなくて
見ても チラッ としか見ないけれど・・・


ビデ倫
我が家に関係あることとは思わなかったが・・・
越後屋がエッチ小屋だと昨日初めて知った。
へえへえへえ

昔昔昔 日活ポルノとかオープンリールのビデオで
洗濯屋けんちゃん シリーズで見ていたような
はい 懐かしいです。


「寒中梅」のことを書いたのは何時だったか
そんな昔じゃなかったかと
以来 ちびちびすずめ
一升飲んでしまった。
残っていた菊正宗も・・・
うまかった

一度も酔っ払わなかったぞ!!


SKさんご案内の市民講座に行ってみようかと
参加申し込みしました。
体調が許せばお話を聞いてこようかと思っています。



PR

2008/03/03 (Mon.) Trackback() Comment(2)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤッターマンというのをTVかなにかでやっているのですか?
知りませんでした。
偶然ですね。
それでもありそうな、分かりやすいいいネームですね。
このままのペンネームでいかせてもらいます。

ヤッターマン  2008/03/04 (Tue.) 10:01 edit

はい 月曜日 午後7時から
日本テレビでやっています。
いつも見ようと思っているのですが
忘れてしまうんです。

>このままのペンネームでいかせてもらいます。

どうぞ よろしくお願いいたします。

すずめ  2008/03/04 (Tue.) 13:59 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析