忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2007
09
13

免許書き換え

もうあと1日しかない
という昨日 免許の書き換えに行って来た。

このところずっと体調が悪くて
11日に日経のセミナーに行く予定だったけれど
気分が悪くて参加できなかった。

午前中も気分悪くだらだらして
午後からやっと重い腰をあげて
証明写真撮りに入って 警察署へ。

家から警察署までは5分とかからない
そして10分後には手続きは終わっていた。

ビデオを見て
中型車の運転免許が出来たこと
後ろの座席の人もシートベルトを締めなくてはいけなくなること
酒気帯び運転の同乗者も 運転者と同様の罰則を適用されること
など 交通規則の変わったところの説明を受けて
30分ほどで講習も終わった。
受講者はお二人様でした。


PR

2007/09/13 (Thu.) Trackback() Comment(2)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

免許の書き換え。。意外と面倒らしいすね。。車で5分は近くて便利!
いいなぁ~!免許持ってて。。昔は。。『ええ=!免許持ってるの~~!』が
今や『ゲッ!今時。免許持ってないの?』に変わった!女性の免許当たり前~!

すずめさん。。スピード派!?性格変わる派?行け行け~~と飛ばしそ!ふふふ。
交通規則。。変わったんですね!シートベルト。。後ろの座席もですね!
酒気帯び運転の同乗者も同罪になる!?こりゃいかん!飲んだら乗るな!

体調があまり良くないようですね!大丈夫ですか?急に気温が下がったから?
夏の暑さのツケが。。今頃出てるのかもしれませんね。無理しないで下さい。
風邪気味な人も結構いますので。。移らないように気を付けて下さいね!

すずめさんも。。免疫力。。抵抗力。。まだ低いのですか?私は。。半分!
お互いに。。人込みや(お姑さんとこもお弟子さんが多いから避けよ=!)
細木の数ちゃんは。。要注意!社交的は良いけれど。余計な菌も付いてるかも!?
あわわ。。後が怖いぞ!!今のは聞かなかった事にしといて下さい!!

小助命!  2007/09/13 (Thu.) 16:50 edit

車運転していると ついついスピードが出てしまいます。

でも 運転はへたくそ

涙が出なくなって高速道路での運転が出来なくなりました。目が痛くなって開けてられないのです。
高速でないなら信号待ちで目薬させるんだけれど
目が痛くても青信号なら行かなくては成りません。


自転車もダメですね。
歩くのがやっと
 
涙が出ない事が車の運転に繋がるなんて、思いもしないことだけれど 経験してみないと分からないですね。

免疫
白血球の数は6000前後あって正常な数値なのですが
GVHDを抑制するため 免疫抑制剤を飲んでいます。
免疫を薬で弱めているので 抗ウイルス剤と抗真菌剤も合わせて服用しています。

すずめ  2007/09/15 (Sat.) 09:46 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析