忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2007
05
02

長男はどうした。

 


以前 

「あなたは次男のことばかり書いているが、長男はどうした。」

と指摘されたことがあります。 


長男 今はアルバイトで忙しい。
近所にあるリサイクルショップで 学校がない時間働いています。 

春は、移動が多いので、家具の売り買いが激しく
毎日が引越し手伝い状態らしいです。 

家具を引き取りに行って 洗ったり 磨いたりして売り、
売れれば配達。

 一日に100万円ほどの売上があるらしく、結構忙しい毎日くたくたに疲れて帰ってきます。

 バイトをはじめて一ヶ月で体型が変わり
筋肉が増えてたくましくなってきています。


 長男は そりりゃあ 心配はあるけれど次男とはまた違った心配ではあります。
 無茶しないし。

 何をしでかすか解らない 
学校に怒られにいったり
警察に迎えに行ったり 
修理工場に修理代支払いさせられる って事がない。

その点では心配はないけれど

 無茶しないお馬鹿と
無茶苦茶なおばか

 どちらが いいのか 悪いのか。。。 
ねえ。

どう生きるかは あんた次第。
長く続く 将来につながっている今なんだから
よく考えて どうするかは自分で決めな

私が言うのはそれだけ


PR

2007/05/02 (Wed.) Trackback() Comment(2)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

同じ子供なのに、性格って違いますよね・・・。 

どっちがいいのか・・・(ーー;)
元気で、よそ様に迷惑をかけなければそれでよし!
・・・って、2号くん、結構やってくれてます?! 笑

れいんぼーまま  2007/05/03 (Thu.) 12:19 edit

そうなんですよ
自分では絶対やらかさないこと
しでかす。
あやまってばかり
わたくし
根はやんちゃを容認できる関西人
夫は お前の血筋だって、何かあると言う。

ふん 
羽田空港の滑走路であそんで
怒られた人は誰?

ちんどん についていって
行方不明になったのは誰?


すずめ  2007/05/04 (Fri.) 09:50 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析