忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2007
04
29

スターネット・カフェ

やぎ

STARNETCAFEは、益子の陶器市の初日で お店の前まで待っている人の列があふれていた。

お店には入らないで、ギャラリーを見に行くだけにした。

やぎがいた。
私の3歳ぐらい時 隣の家(本家)でやぎを飼っていて
よく遊んだし お乳ももらった。

やぎは食事中
次男が それをみてけらけら笑った。

面白いよかあさん
やぎが食べる音

ぽこぽこ ぽこぽこ

まねをする。

じょうず

私がまねてもやぎみたいじゃない。

次男 君はやぎにもなれるよ。

やぎが気に入ってしまった次男
やぎから離れず ついに手を出して
やぎに怒られてしまった。

食事中の動物に手を出してはいけません。

PR

2007/04/29 (Sun.) Trackback() Comment(2)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こっちも実家から近い。
大きな池・・なんとなくわかる。
笠間で火祭り(?)をやっているとラジオで言ってたけど、そちらは行かなかったんですか?

れいんぼーまま  2007/04/29 (Sun.) 23:26 edit

やぎの食べる音
面白かったですよ。
やぎ飼って チーズでも作るのかなあ。


あの日は夕方からすごい雷で 
稲妻が走るのを見ながら帰ってきました。

火祭 テレビのニュースでちょっと見ました。いつか写真撮りに行きたいな。

すずめ  2007/04/30 (Mon.) 22:43 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析