忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2007
08
01

やっと夏休み

8月に入って 我が家はやっと夏休み

息子たちはアルバイトでいません。
やったー

奴らがいると 
ぶんちゃか ぶーぶー はらへった

いない方が静かでよろし
でも お昼にはご飯を食べに帰ってくるし




梅雨もあけて 夏らしく暑い毎日
気持ちよく洗濯物が乾き
ビールがうまい
夏はいい。

ビールと言えば
テレビのコマーシャルで新庄剛志さんが出ているビールのCM
あの音楽は何だったのか 思い出せずにずっと気になっていた
のですが、やっと思い出せてすっきり
このところ思い出せないことが段々増える
過去の悪事もこの際すっきりと 忘れちゃえ


今日はビールがうまいだろうから
そのように 夕飯の支度します。
一口で食べられるコロッケなんてどうかな
(毎日食べてもまだあるじゃがいも)



船で旅したいなあ

お気に入りの
シリヤラインCM

PR

2007/08/01 (Wed.) Trackback() Comment(1)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちわ~~っす!
関東も。。やっと昨日梅雨明け宣言が出たのですねぇ。!何て長~い梅雨だっだの?

夏!!といえば。。何て~たってビール!
すずめさんもビール党なんですね。。
あの最初の冷えた一杯が美味い!グビッ!
あ~生きてて良かったぁ~!(安上がり)

新庄剛志さんが出ているビールのCM?
良い曲なんでしょか?今度チェックだぁ~

思い出せぬ事柄!?人?記憶喪失かぁ~!
よくしでかすのは。同じ物を二度買ったり
買った筈の物が無かったり!(どこだ?)
思い込みが激しいのか。。実は『つもり』だった。。買ったつもり。。
ははは!それと。。物が行方不明になる。
特に外出前。。困るんだよ。鍵無いと。。
お互い。。年と言うにゃ~ちと早い!?
まぁ。。女性の年は聞かぬ主義で~す!

シリヤライン!?お手々マークをクリックして調べてみました。豪華客船がズラ~!
えっ!!北欧。。バルト海。。白夜~~!
何てロマンティックなの。。白夜のマジック見てみたい。。!(ぶ==!無理っす)
すずめさん。。用意万端!??ふふふ!

今夜のメニューは。。ひとくちコロッケ!
わぉ~!美味しそう!!ソース派?醤油派?
そそ!付け合せのキャベツは。。何をかけるのかなぁ。。
我が家は醤油!困ったマヨラー旦那はたっぷりマヨネーズかける!
おいおい!かけ過ぎでないかいっ!??

長くなりついでに。。面白い言葉。発見!
『ボッチ』??何だぁ~?ひとりぼっちの。。ぼっちか。。
群れをなしたり。。つるんだりせずマイペース!!
私も。。最近。。ひとりでランチ!!
今までは連れが居ないと。入れなかった!
最初の勇気ある一回!後は。。へいちゃら!?
ふふふ!ぼっちも。。結構お気に入りだよん!

お==っと!こんな時間。。夕飯の支度しなきゃ!!

小助命!  2007/08/02 (Thu.) 17:20 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析