忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2007
07
24

キツネちゃん 何しているの

niwa

先週の木曜日 キツネちゃん 何しているの? 13話を観ている時

ついに ビョンヒの恋がお母さんにバレて 
箒でバンバンたたかれているシーン

次男が通りかかり
「おー まじ痛そう。」

顔をしかめ
思わず同情の言葉を発しておりました。


「あんたも今度は箒だからね」
キッパリ 付け加えておきました。。。


 キツネちゃん ものがたりは
チョルスが放浪の旅から帰って来たところから始まります。
チョルスは24歳
その姉 スンへ
姉弟は数年前に両親を事故で亡くして 2人だけの家族です。

スンへの親友 コ・ビョンヒは 高感度成人雑誌「セシボン」の想像力たくましい記者でチョルスが生まれた時から姉弟のような関係でした。

ビョンヒは33歳  体の調子もイマイチ 子宮筋腫で手術の必要があると診断され もしや子宮ガンだったらと心配もして 高校時代からあこがれていた先輩に告白したら 実はゲイだったとわかりあえなく失恋 散々な気分で地下鉄に乗りオイドまでやってきます。

詳しいあらすじはこちらのブログがおすすめ


先週も冒頭のシーン
セシボンの事務所で昼食を食べるシーン
よく ここではジャージャー麺を出前で取るみたいです。
テーブルに新聞紙を広げてテーブルクロス代わりにしています。

へええ まじっすか???

台湾のお友達の家でご馳走になった時はピンクの薄い紙をテーブルに敷いて
貝殻や魚の骨をテーブルに置いておき 食事が終わったら くるくる ポンと捨てる。 
実に合理的だった。

それじゃあ 新聞紙もありか!!

真っ白なテーブルクロスみたいなドラマもあるけれど
新聞紙のテーブルクロスドラマも 面白い

あのジャージャー麺 美味しそうだったな。






PR

2007/07/24 (Tue.) Trackback() Comment(1)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いや==!ビックリだわさ。。
すずめさん。。韓国ドラマで絶好調~~!
チョルス君!?見たよん!若いねぇ~~!

しかし。。子宮の模型なんてあちらでは
売ってるの?おお~!マジかよ~~!??
でも。。このドラマは悲しいお話なようで
ちと笑える所も。そそ!ゲイのお兄さん
結構イケメンだす!哀愁漂うお顔です~!

しかし。。すずめさん。。台湾にお友達?
日台国交(?ふふ!)に貢献してますね~

まとめて読んだもんで。頭ごちゃごちゃ!

そうそう。。雪の女王。。ヒョンビン君!
クールだねぇ。。訳あり陰ありが何とも
言えぬ魅力。しかし一回きり見てないから
内容は。。ほとんど分りましぇ~~ん!

もっぱら今は。。春のワルツひと筋!
ウニョンとチェハの恋の行方は。。?
しかし。。イナは意地悪だぜっ!
顔も整い過ぎて。。可愛く無いぜっ!?
ふふふ!女は愛嬌だじょっ!(うんうん)

それにしても韓国ドラマは奥が深い。。
そして何より。。景色が素晴らしい!!
感動的なシーンと景色の一体感。。
何て綺麗な映像。。心響く挿入歌!!

最終章が気になって。。ドキドキです~!
どーかハッピーエンドになりますように!

小助命!  2007/07/26 (Thu.) 18:30 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析