忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
05
24

Hot Lips

仏の座」や「地獄の釜のふた」とはわけが違うよ。



そりゃあ
ナデシコ とか 吾亦紅 素敵な名前の花もあるけれど
 なんとなく かれた名前の付け方。

しかし
このインパクトの強さはどうでしょう。



よく見えないって?



Hot Lips sage

熱い唇
一度で完璧に覚えてしまいます。


このセージ 園芸店やそれを植えている人の庭で、時々見かけますよね。



さっきちょっと出かけたら 街角でこのセージを見ました。
夫に 「ほら あれだよ。」と言うと

「なんだ 小さいな」

「でも 想像してみて この花が大きかったら怖いよ。
追いかけられて食われてしまいそうだよ。」


そう言って気が付いたのです
ほっとりっぷす でも じごくのかまのふた でも
あまり変わらないって。


いやいや まったく なんともはや。
地獄はこわい。

PR

2009/05/24 (Sun.) Trackback() Comment(1)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

チバテレのキャラクターみたいです 笑

れいんぼーまま  2009/05/26 (Tue.) 14:25 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析