忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
05
20

昨日 時々私を訪ねてきてくださる方が
「久しぶり お元気でしたか?」と顔を見せてくださった。

「貴方の所に来るのは勇気がいるのよ。」

元気なら良いけれど そうじゃない時も考えると。

 そうね、勇気がいるかもしれない。だから気にしながら家の前を通っていると。

「でも 良かったあ 元気で。」
顔いっぱいの笑顔で私が元気でいることを喜んでくださった。

ところで Kさん この頃見ないけれどお元気ですか
とお友達の近況を聞いてみた。

「Kさん 亡くなったのよ この2月 胃がんでね。」

びっくりです。
気がついた時には手遅れだったらしい。


私より ずっとずっと元気で飛び回っていた人です。
さみしくなってしまいます。

先月にはお隣のご主人が亡くなられ
昨年11月には私の病気を始めて診察してくださった先生も
亡くなられた。


命って 果敢無い。



PR

2009/05/20 (Wed.) Trackback() Comment(0)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析