2025
01
03
2008
01
30
暖かい日
久しぶりに過ごしやすい一日
寒いよりは温かい方が断然過ごしやすい。
ゼヴァリンが認可されたらしいとSKさんのニュース。
2003年の夏
フルダラビンの治療を受ける時、ゼヴァリンのことも頭にあって少し調べて治療を受けられるか主治医先生に話したところ ゼヴァリンの治療を受けるには私の場合白血球の数が足りなくて見送りになった経緯があります。
その時べキサールのことも調べた記憶が
結構恐かったですよ。
放射線治療が一番ドキドキして恐かった私です。
化学療法より数段落楽な治療だったにもかかわらずです。
私は病気や治療のことを調べる時 看護の方法を書いた本などを読むこともあります。患者同士の情報交換や医師の話も大切ですが、隔靴掻痒イマイチ欲しい情報が得られない 本当に知りたいことにたどり着けないと感じた時は
じゃあ どんな看護をするのだろうと看護する方のテキストや季刊誌などに欲しい答えを見つけることもあり、これは客観的直接的で分りやすいと感じました。
その時ベキサールは治療の施設のことだけ考えても日本では無理だなと思いました。
ゼヴァリンの認可が福音と成りますように。
もうすぐ春ですよ
SKさんにプレゼント
PR
2008/01/30 (Wed.) Trackback() Comment(1) !
Comments
Trackback
Trackback for this entry:
すずめさん、
ありがとう。
まあ、
ウッドの大きなスピーカーが欲しくなりますね。
実は我が家にも、まだ捨てずに置いてあるのです。
でも、私は息子さんとは違うから鳴らないスピーカーがあるだけ。
さて、何を書けばいいのやら。
**人、嘘つかない。
でも、だまされる人もっと悪いね。
食事は大事よ、気をつけるいいよ。
**人、嘘つかない。
だまされるだめよ。
その人が悪いね。
みんな一所懸命ね。
生姜、白い高く売れるね。
みんな嬉しいことしてみんな喜ぶ正しいね。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22556
実はその中に母がいるのです。
私の母です。
55歳くらいでしょうか。
驚きました。
でも、母が旅立ったのは39歳でした。たぶん。
いないはずの母がビデオにいました。
ほんと、よく似ている。
ある人が、英語の歌詞は楽器だといいました。
確かに私には楽器です。
素晴らしい楽器です。
最近は、日本語の歌詞なのに歌が楽器。
わからん。
なに歌ってるんだか、本当にわからん。
S.K 2008/01/31 (Thu.) 20:51 edit