忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2009
07
10

施餓鬼

毎年の7月10日はお寺の施餓鬼なので、今日は夫と次男がお寺に行っています。

長男は仕事なので行けず。
 私は免疫抑制剤が終わって 最終段階では0.1mgと微量だったので、飲まなくなってもさほど影響は無いものと思っていましたが、0.1mgでも仕事していましたね。

薬を飲まなくなったら
まず、目が痒くなって まぶたや目の裏 我慢していてもこすってしまうので、まぶたや眼球が痛くなり 腫れています。

同じように口の中の粘膜もあれて 舌も痛い。
ワッフルさえも痛い。
ものを食べる時の舌の仕事って普段何も思わないけれど痛くなって初めて 舌って咀嚼しやすいように動いていたんだとその働きに感動したりする。

皮膚が痒くなったり

見えないところでは 肺や肝臓や他の所にも多少影響はあるらしい。




だるさに抵抗できないので 韓国ドラマに身をよじりながら(愛情の条件 頑張れクムスン 愛しの金枝玉葉など)くてーとした毎日

それにしても 韓国ドラマって どうしようもないどん詰まりの愛憎劇にしておいて この決着どうつけるんだろうと本気で心配したりするけれど 決まって最後は1年後あるいは3年後 時が解決してくれました めでたしめでたし で終わるのです。

韓国ドラマはくてーとした私のスパイスなり。


抵抗できない体のだるさは どうしようもなく お寺も座る場所が無いほど大勢の人なので 今日は留守番です。



PR

2009/07/10 (Fri.) Trackback() Comment(0)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析