忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2008
09
11

年金特別便

やっと 私のところにも年金特別便が届きました。

公務員だったし 間違ってはいないだろう
間違いようもないだろう
と安心して待っていました。

これまでに2度 共済組合から加入時期のお知らせを受け取っています。


そして社会保険庁から届いた封書を
開けてびっくり

ええっ!!

共済組合に加入していた期間の半分しか記入されていません。
11年間の記入がありません。
その上 公務員だった期間も間違っています。

証明するのは簡単なのですが
自分のを見て 
より以上に心配になってきました。

正しく確実に記録されている人の方が
少ないのじゃないだろうか?

ほんと 
この問題解決 できないのじゃないの?


解決のための予算をつぎ込んでも つぎ込んでも
さらに分からない年金が増えるばかり

そんなことにならなければいいのだけれど

PR

2008/09/11 (Thu.) Trackback() Comment(0)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析