忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2007
04
16

一目ぼれ




創立記念日で学校がお休みの次男

僕の携帯電話のGPSを使ってキャッシュをさがしに行こうよ。
昨夜から 言っていて
空模様がイマイチなのに 
夫と私と次男 三人で出かけた。

でも途中から雨

 牛のいる牧場に行くか。
足元 どろどろだよ。。。
 くちゃくちゃで ○○な落下物もあるよ きっと。

断念
賢明な判断だ

でも家に帰りたくない夫と次男
遠山コーヒーにコーヒーを買いに行った。

遠山コーヒー店にはコーヒーだけじゃく
マイセンの器や 南米の調度品
コーヒーミルや ドリッパーなど いろいろ商品が売っている。

そこで 出会ってしまった
デロンギのトースター

ひとめぼれ
どうしても欲しくて 買ってしまった。

うひひ
焼きたてのパン買って 焼いてみた。

高熱で まわりはカリッ 中はしっとり
四枚切りの厚いパンでも 焼けます。

買ってきたコーヒー入れて
泡立てたのは次男

ちゃんちゃん。

 

PR

2007/04/16 (Mon.) Trackback() Comment(0)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析