忍者ブログ

2024
04
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed.)

2008
01
06

ダリア



夫とジョイフル本田にネコのトイレの下に敷くマットがないか探しに行きました。
ネコのトイレの砂が かき回さればら撒かれるので何か良い方法はないかと模索中なのです。

ジョイフル本田でクッションフロアーの半端物500円というのがあり
1m×1mで大きさも丁度よかったのでそれを買って、帰る途中花屋で黒いダリアを見てしまいました。

黒といっても 赤紫の濃い色
花びらがねじれ 八方に広がってなんともあでやか
オレンジ色のダリアと2本 魅入られてしまって買いました。

ほかの事はどうでもいい
今日はダリアがあるだけで とても幸せ


PR

2008/01/06 (Sun.) Trackback() Comment(2)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

屋根付きというか・・箱型で出入り口がついているトイレがあるはずです。これなら砂が飛び散らないですね。ネコも落ち着いて用が足せるとか・・・。

ダリアの花 情熱的な色ですなぁ~。
うしこ、食べちゃダメよ!

れいんぼーまま  2008/01/07 (Mon.) 00:17 edit

昨日夫がネコの家・・・じゃなかった
ネコのトイレ買って来ました。
大きくて吃驚 3000円弱 砂2袋2000円
(5000円あったら1日機嫌よく遊んでくるのに)
段々ネコの物が増えてきた。

一晩だけ泊めるつもりだったのに
今じゃすっかり家の中で一番偉いのよってな顔に
成って 私は世話係のしもべ

とほほ とほほ とほほ・・・・

鎹にはなりません 確かです。

すずめ  2008/01/09 (Wed.) 14:11 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析