忍者ブログ

2024
04
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue.)

2010
07
07

うしこ。 じゃない! と呼ばれているよ。



もう100回も



ひゃっかい以上考えているよ。



うちの子にするか



里子に出すか




考えているうちに、大きくなる。




PR

2010/07/07 (Wed.) Trackback() Comment(0) ネコ

2010
06
30

すずめネコに襲われるの図

明日は病院に行く日で、ちょっと憂鬱。





ネコに襲われて負傷したので病気は休みます 
とか言い訳してみたい。

2010/06/30 (Wed.) Trackback() Comment(0) ネコ

2010
06
20

ネコは写真で見るに限る




数日前の夜、隣の家の庭で、ネコがないているよと 帰宅した次男が言っていました。

注意して聞いてみると 大きな声で鳴き続けるネコの声

その声がいつまでも続くので お隣に電話して聞いてみれば、昼間からずっと椿の木の上にいてないていると。助けに行っていい?と聞いて

夫と次男が脚立をもって助けに行きました。


木の上のほうにひっかかり降りられなくなったネコを次男が脚立に乗り助け出すも、お隣はネコ嫌いだというので家につれて帰ってきました。




ええ ええ はじめは怯えて大人しくしていました。
かわいそうに思って世話してたら 段々本領発揮して




。。。。。。

。。。。。

。。。。。痛い!!

。。。。。。コラ!!

。。。。。。  やめろ~

もー 。。。。。。このおー


てなもんで
私 傷だらけ。。。。


どうするよ>わたし。。。




2010/06/20 (Sun.) Trackback() Comment(2) ネコ

2010
06
19

名前はまだない



このもののせいで
私の手も足も背中も傷だらけです。

2010/06/19 (Sat.) Trackback() Comment(3) ネコ

2010
06
09

無題

空を突き刺すドリル

のはずだった

でもやっぱり ヘタレ です。



花の重さに耐えられず
みんな首をたれています。




これで雨が降れば 更に。

2010/06/09 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
06
09

セロリーの花



クリックで画像は少し大きくなります。


セロリーの花です。
小さすぎるのでオートフォーカスではピント合わせにひと苦労です。
花の形 わかるかな?
グーして元気よく腕を伸ばしているような、おしべが可愛いです。

寄せ植えに使っていた浅い植木鉢に植えただけなのに、背丈が1メートル以上に伸びています。生命力の強さを感じます。
小さくて白い花がいっぱい。種もいっぱい出来るでしょうね。


Parsley, Sage, Rosemary And Thyme~ あれ セロリーはない!

Parsley, Celery, Rosemary And Thyme~

2010/06/09 (Wed.) Trackback() Comment(4)

2010
06
07

ショショローザ

やだやだ 政治やマスコミのはなしはもううんざりだ。
茶碗の水をいくらかき回しても同じ水

頭髪が、白髪でも薄くても問題ない。
目に輝きのある人・・・がいない。


アフリカのエネルギーで浄化するよ



2010/06/07 (Mon.) Trackback() Comment(0)  !

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析