忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
06
20

ネコは写真で見るに限る




数日前の夜、隣の家の庭で、ネコがないているよと 帰宅した次男が言っていました。

注意して聞いてみると 大きな声で鳴き続けるネコの声

その声がいつまでも続くので お隣に電話して聞いてみれば、昼間からずっと椿の木の上にいてないていると。助けに行っていい?と聞いて

夫と次男が脚立をもって助けに行きました。


木の上のほうにひっかかり降りられなくなったネコを次男が脚立に乗り助け出すも、お隣はネコ嫌いだというので家につれて帰ってきました。




ええ ええ はじめは怯えて大人しくしていました。
かわいそうに思って世話してたら 段々本領発揮して




。。。。。。

。。。。。

。。。。。痛い!!

。。。。。。コラ!!

。。。。。。  やめろ~

もー 。。。。。。このおー


てなもんで
私 傷だらけ。。。。


どうするよ>わたし。。。




PR

2010/06/20 (Sun.) Trackback() Comment(2) ネコ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

昨日、台所にいたら、見知らぬ若い女性が大きい犬を連れて窓の外に立ってました。手にはちっちゃなにゃんこ・・。「おたくの後ろの家の鈴木さんが捨てたと思うんですけど・・迷惑してるんですよね」と言う。
まぁ、確かに後ろのお宅は鈴木さんだけど、ネコ飼ってないし・・ってか、なんでうちに来るの?それに台所の窓のところは人が通り抜けできないよ、あなたはだあれ??
なぜだか子猫を手にしている私。白っぽいグレーのしましま柄のにゃんこ。いいこいいこしていたらヘソ天で寝ちゃったよ。
シッコがでそうだったので、ティッシュでチョンチョンしてあげたら、シッコがでるわでるわ・・・。母に「このネコどうしよ~」と聞いたところで目が覚めた。
夕方、ジョイ本のペットコーナーへ行ったせいか、いくつかのブログでやはり捨て猫の赤ちゃんの写真をみたせいなのか・・・。
それにしてもかわいいにゃんこだったなり。

れいんぼーまま  2010/06/27 (Sun.) 11:38 edit

ほー それはもしかして正夢。
夢の中のつじつまの合わない不思議って
面白いなあ。

ねこちゃん あちこちで大流行ですね。

すずめ  2010/06/30 (Wed.) 19:17 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析