忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2007
06
16

10円まんじゅう




初めはテレビだった。
10円のまんじゅうが人気で 行列が出来てるって。
千葉のどこかだと言っていたが、、、

ふふーん
うまいのかねえ。


って思っていた。


次は夫だった。
会社でいただいて食べたら美味しかった。

ほほ
うまいのか?



その次は長男だった
バイト先の休憩室に置いてあって
一つ食べたらモチモチしてすっげーうまかった。
何処で売っているんだろうねえ。

えへへ
すっげえうまいのか!!



食べてみたーい。

とネットで調べたら
南柏 松戸 我孫子 近くにフランチャイズ店が三軒。
一番近そうな我孫子の店
次男にこのお店知っているかと聞いたら
知ってる知ってる。友達の家のすぐ近く。 
でも我孫子駅から歩いたら結構歩かなくちゃいけないらしい。



夫の休みまで 我慢してて
(ホントは松戸あたりまで買いに行こうか
と考えていた)
一番近い我孫子のお店に連れて行ってもらった。

小さな居ぬきのお店
商品は10円まんじゅうのみ
中で「蒸し器」が2台 

私たちは30個×3箱のセット 1000円と言うのを買った。

途切れることなくお客さんが入ってきて
みんな両手にいっぱい買っていってました。


中はこしあん
甘すぎず 自然な甘さ
あまり甘くないから沢山食べられるのか
癖になってしまいそう

美味しかったです。
また食べたいよ。

PR

2007/06/16 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析