忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
04
15

99999km



昨夜 我が家のロバはめでたく10万キロを越えました。
メーターが一巡してゼロになるかと思っていましたが、このロバはもう一桁多かった。100万キロまでがんばる?


修理費 維持費で私の気持ちは今日の天気のよう。


비오는 거리 by 이승훈
雨降る街 イ・スンフン

PR

2010/04/15 (Thu.) Trackback() Comment(0)  !

2010
04
13

無題



昨夜の雨はそんなに強かったのか
朝 窓から庭を見れば水仙がみんな倒れていた。

そのままだと可哀想なので、今度は家の中で楽しむことにした。



Norah Jones - Sunrise

2010/04/13 (Tue.) Trackback() Comment(0)  !

2010
04
13

トイカメラ




工作する二眼レフカメラ
シャッタースピードと露出は固定らしいけれど
写りはいいみたいです。

ちょっと楽しくなってきました。

2010/04/13 (Tue.) Trackback() Comment(0)  !

2010
04
12

メールの管理

パソコンが変わって新たにメール送受信の設定をしたら、今まで入ってこなかったメールもドバーっと届くようになった。

毎日大量のゴミメールにうんざりして 削除とか禁止とかにしたら、一つも入ってこなくなった。

ありゃ


少しの不便もあって復活させたら またゴミメールが増え

受信しないで削除するようにしたら
またまた ひとつも受信しなくなった。

ありゃりゃ

どういう風に設定したか分かっているけど、復活させられません。
帰り道は、来た道と同じように帰れない方向音痴の定めなのか。


そんなわけで 私にメールは届かなくなっています。



Return to Sender Elvis

2010/04/12 (Mon.) Trackback() Comment(0)  !

2010
04
11

さくら



今日は朝から花を追いかけて もうへとへとです。

寒かったおかげで桜はまだ満開
チューリップも咲いて
どこの花名所も人がいっぱい。

私は 白い桜が一番好きです。


吉高の大桜はここ



Wilma Goich - Le colline sono in fiore

2010/04/11 (Sun.) Trackback() Comment(0)  !

2010
04
02

風がやんだらお花見

昨日から今日にかけて 外は春の強い風が吹いています。
この風がやんだらお花見に行きましょう。

遠くへ行かなくても我が家は見事な桜の木がある小学校の隣。学校から吹いてくる花びらで庭に桜のじゅうたんが出来るほど。

なのに毎年の小林牧場 あけぼの山
時々の 清水公園 常盤平 成田にある三里塚さくらの丘公園や 飛行機の離発着を近くで見られるさくらの山公園
少し遅れて吉高の山桜 
飽きもせず西へ東へ走りまくっています。

どこもかしこも人が多くてね。
人ごみを避けて迷い込んだ静かで古い神社のヤマブキが、桜より好きだったりします。

2010/04/02 (Fri.) Trackback() Comment(0)  !

2010
03
27

毎日

お天気の良い日は
毎日



毎日


こんな感じです。
はなも私も

うとうと春しています。

2010/03/27 (Sat.) Trackback() Comment(2)  !

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析