忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
01
05

今年もよろしく

あけましておめでとうございました。

2週続けての交通事故の後 年末年始にかけて夫が体調を崩し入院しておりました。

事故は大きなものではなかったのですが いろいろと壊れたものもアリ 車をどうするかが差当りの大問題。



もう車は止めなさい 歩きなさいと私は思うのですが
毎日往復4時間のラリー生活 車無しでは仕事ができません。

会社も歩いていける場所に仕事場もあるのに 何故に4時間も車に乗せるのか。。。



年明けて、普段の生活に戻ったのでやっと おめでとうです。



PR

2010/01/05 (Tue.) Trackback() Comment(8)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうと言っていいものやら・・。
しばらく更新がなかったので年末年始で忙しかったのか、はたまたお具合が悪いのかと案じておりました。
オットさんが事故と入院でしたか・・・。もう回復されたのでしょうか?
車で片道2時間というのは遠いですね。電車で通っているのだと思ってました。
近くに転勤できるといいのですが・・。

今年は年女 ワタシも病院とは縁が切れないですが、前向きにいきましょう♪

れいんぼーまま  2010/01/05 (Tue.) 14:43 edit

ご心配いただいてありがとうございます。夫はもうすっかり回復しました。
軽く済んでほっとしています。
年女と言えば私も長男も がおー
お正月にいっぱい虎の絵を描きました。色鉛筆で賀状に虎の絵
ネコみたいだって それもチーズスイートホームみたいだって
兎に向けて練習しておこう。。今年の課題

そうですね。前向きに 頑張りましょう。

すずめ  2010/01/06 (Wed.) 10:09 edit

年賀状・・・最初は気づかなかったのだけど、義兄夫婦からきた年賀状は丑の絵でした。2009年の年賀状だしぃ・・。
義姉さま・・わざとですか? 笑

昨年末、オット関係の年賀状リストをみていたら、郵便番号と番地が同じ人がいました。「ちょっとこれ間違ってない?」「あ・・・もうこれで何年も出してる 汗」 PCまかせはいけませんなぁ・・毎年住所は確認しないと。
しかし、よく戻ってこなかったもんだ。
「だってアイツ郵便局勤めだから名前が知れてるんだろう」とオット。
ハハハ・・汗

来年はミッフィーちゃんが儲かるな。

れいんぼーまま  2010/01/06 (Wed.) 11:51 edit

去年の賀状
そんなのもありましたね
そんなこんなも楽しいですね。
私はパソコンで年賀状を作るのを止めまして全部手書きです。
プリンターの失敗が多くて、自分で書いたほうが確実で失敗が無いもの 下手な絵も描きだすと楽しくて(楽しいのは自分だけかも)ね。

すずめ  2010/01/06 (Wed.) 14:04 edit

色々あったみたいで大変でしたね!
いつも「人生七転び八起き」と気持ち切り換えますがそろそろ人生も終盤
ゆっくりしたいものです。
もっとも暇だと退屈してしまう困った性格なんですが・・・

すずめさんは多趣味で楽しそう

道子 URL 2010/01/06 (Wed.) 21:35 edit

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

tanuki  2010/01/08 (Fri.) 10:06 edit

今年は私も主婦を退職して もっと悪戯で悪くてふらちで勝手気ままに生きたいものだと思っています。

悪戯くらいが精一杯かもしれませんが
とりあえず「ふらち」などにあこがれております。
楽しく行きましょう。

すずめ  2010/01/09 (Sat.) 13:16 edit

今年もどうぞよろしくお願いします。
忙しい毎日をお過ごしのtanukiさんの
ストレスが少なくて健康な毎日と
お仕事の成就をいつも願っています。
よい年になりますように。

すずめ  2010/01/09 (Sat.) 13:21 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析