忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2007
05
29

うし姫

neko


おお
そうだった そうだった。。。

夫は長男が生まれたとき
お腹の上に乗せて昼寝していた。

次男が生まれたときも
お腹の上に乗せていた。


はなが来たときも
子犬の時はお腹の上に乗せ

インコは言うまでもなく・・・


そしてそして
猫も


出かけたくてたまらない人が
昨日は何も言わずに
猫をお腹の上に乗せて
昼寝していた。

うひひ
おもしろい。

夫は
生き物
かわいいものが好きなんだ。。。。
私より

1/4世紀過ぎて
初めて気づく


私は小さいもの
めんどっちいもの
嫌いなんだよね。

言いながら
猫を入れるポケットが付いた
エプロンを縫おうかしらと
考えている。


長男に言ったら
「いいんじゃない!?」

でも
大きくなったら
どうするの

大きくなった猫をポケットに入れて
ドスンと垂れ下がったエプロンをしている様子を
やってみせる。

うんむ。
美女が台無しか!

れんぼーままさん
猫の写真
うまく撮れませーん
このブログ イマイチ使い方理解していないので
10とあまり2 のほうに載せときました。見てね。
猫の目の色 ブルーグレーです。



猫の行き先
長男の友達は 
飼っている猫と喧嘩するから飼えない という返事
次男の友達は
飼ってもいいよ
だったのに。。。


でも
あさ出勤する時
当分の間
猫はどこにもやるな!!

そういい置いて
出かけていった。。。

猫は今
私のひざの上で寝ている。

PR

2007/05/29 (Tue.) Trackback() Comment(4)  !

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

オットさんのお腹ベットはキングサイズだな 笑 

うし姫ちゃんのママはどうしたんだろう?兄弟もいたのかなぁ??
でも、オットさんに拾われたのも何かの縁、このまま、すずめ家の一員となってしまうんでしょう・・。
カンガルーかあさんの姿を想像してプププッと一人笑い・・(*^。^*)

ねこを飼ったことがないからわからないけ、シッコのしつけは早いうちからしないとだめなんでしょうね・・。
首輪、シッコマット、つめとぎ等、そろえるものがたくさんあるかも・・。拾ってきたねこだから、回虫の検査もしないと。
某わんこブログで、拾ってきたわんこのう○ちに虫がウヨウヨいて大騒ぎで病院へ連れてったという話が載ってました。ねこだって虫がいるでしょうね・・(ーー;)

肉球プニプニしたいです。

れいんぼーまま  2007/05/29 (Tue.) 12:08 edit

xxxxxxxxxx
キーボードの上に乗るのですよ

足に爪を立てるし

いたずらっ子
分ズ消そうhh←ネコが打った

踏んでしまいそう

すずめ  2007/05/30 (Wed.) 16:34 edit

すずめ  2007/05/30 (Wed.) 16:41 edit


息子たちも夫も
家に帰ったら
「ネコは?」
ネコを連れて部屋にこもっています。

いついてしまいそう
カンガルー母さんしなくても
もう家に慣れて 
じっとしていません

わたしゃ 傷だらけ(爪をたてられて)

いろいろそろえなくてはいけないようですね。
子供の友達の家が獣医さんなので
一度診てもらおうと思います。

すずめ  2007/05/30 (Wed.) 17:01 edit

Trackback

Trackback for this entry:

Twitter ブログパーツ

天気予報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/15 れいんぼーまま]
[10/17 ダイアナ]
[10/07 すずめ]
[10/05 道子]
[09/21 すずめ]
[09/18 ponちゃん]
[09/15 すずめ]
[09/12 ponちゃん]

最新記事

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
すずめ
性別:
非公開

本をさがす

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

RSS

アクセス解析